返品・交換のご案内

万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、 お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)・交換をご希望の場合は、 商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。

返品・交換をご希望の際は当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

[返品のご連絡先]
株式会社ピー・ビー・アイ 154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル4F TEL:03-3709-7889 平日12:00~17:00/土曜12:00~17:00(メールのみ) ※日曜・祝日・長期休暇は休業日。 メールアドレス:customer@ililil.jp


なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。

お客様のご都合による返品につきましては、送料など返品・交換にかかる手数料をお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にお電話でのご連絡がなく、無断で返品された場合。
  • 返品、交換対象外の商品[衛生品(アンダーウェア)、(靴下)、(ピアス)]。
  • お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
  • お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
  • 商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
  • 靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。
  • お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
  • 他の商品とのご交換。
  • 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

返品・交換が対象の商品

  • アウターやパンツなど直接肌に触れない商品。靴やネックレスなどの小物類。
  • トップス類(Tシャツ・シャツ・ニット・プルオーバーパーカー・トレーナーなどかぶり物のトップス)につきましては、素肌の上からの試着でなければお受け致します。

【お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)によるご交換】

≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
≪step2≫
当店よりお送り致しますご交換のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させて頂きます。
≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。
≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送致します。

※注意事項

  • お客様のご都合によるご交換の際はご返送時とご交換商品発送の際の往復分の送料をご負担頂いております。
  • ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。
  • ご交換商品発送の際は佐川急便の【着払い】にてお送り致しますのでお荷物の大きさ・重さ・地域によって送料が異なります。
  • 返品交換条件に該当する場合はご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。
  • 一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。
  • 土曜日17:00~日曜日中、また祝日に頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さいませ。

【返金方法(クレジットカードでご注文頂いた場合)】

  • クレジットカードのお取り消し処理にてご返金致します。尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
  • 返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料、その他手数料等は、ご請求させて頂いておりますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。

【返金方法(その他のお支払方法でご注文頂いた場合)】

  • 銀行振込にてご返金致します。返品依頼フォームにてお振込先【銀行名・支店名・口座番号・名義人様・口座種別】を   ご入力くださいますようお願い致します。
  • 返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料とお振込手数料を引いた金額でのお振込となります。
  • ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。
ご返金方法につきましては一部例外もございますので、その際は当店よりご案内致します。

【初期不良・誤配送】

  • 万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。
返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。

※注意事項

  • 商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
  • 当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2㎝程)の誤差が生じる場合もございます。 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。
  • 返品交換条件に該当する場合は返品・交換を致し兼ねる場合もございますので予めご了承くださいませ。
  • 一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致し兼ねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

返品に係る送料負担の有無

お客様のご都合によるご返品の際はご返送時の送料をご負担頂いております。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますため、クーリングオフは適用されません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。